リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 

自己対話エバンジェリスト



川中まさこです。



おはようございます。




 TODAY'S
 
創意工夫の「偏差値」を上げていく


夢を叶えるはたらき方塾

は、アイデア出しに時間と手間を

惜しみません。



アイデアは、私達と空間の
コラボなので、


準備段階とは違うなんて事は


日常茶飯事🍚🍵



なので
シフトは思いっきり
メジャーリーガーぐらい振り切る。



打開策だからと
当てに行き過ぎると
無難にまとまり
うもれてしまうのですよ。




それじゃ打開策になんないじゃん(笑)

第一、ツマランぬ






このアイデア出しのミーティングは
ブレインストーミング


と言って、人数が必要なんです。

価値観の違う方が集まるからこそ

ハマるアイデアが出るんだけど



中でも、「お金」になると


アレ?
停電なの?と思うくらい一気に暗くする事が出来る。



思考停止
チーン。


こうなると
もうね

いたたまれない。


だけど
まあ、これは想定内想定内。

お金がなくちゃどうにもならない

って思うのは、当然。


ここをね、
創意工夫で偏差値を上げるのよ!



先に書いたように
色々な考え方が必要なのは

自分だけの考えだと
やっぱり偏差値は上がりにくいからで



そこに必要なのは


・ヨソモノ

・バカモノ

・ワカモノ




ようするに、自分以外の価値観で
生きている人。



経営の神様「稲盛和夫」さんも
イノベーションを起こす人材として
活用されていたそうです。




ひとりビジネスも「経営」。
そして、うまくいっても、いかなくても

「イノベーション(改革)」を起こし続けることから避けられない。



ひとりビジネスの最初も
やっぱり「自分イノベーション(改革)」なんだよね。


そのためにも

・ヨソモノ

・バカモノ

・ワカモノ

のお知恵とアイデアがあなたのビジネスの背中を押してくれるってワケです。




さてさて~そんな機会を


ありのままでCEO⭐️

〜Dreams come true〜夢を叶える 

はたらき方塾


-オープン体験会-(無料)


で叶えてみませんか?





−オープン体験会-(無料)




🆕①6月22日(木)19:00〜 zoom


🆕②6月24日(土)11:00~ 対面 or zoom




5月19日(金)13:00~ 対面 or zoom  お陰様で終了いたしました🙇‍♀

5月19日(金)15:00〜 対面 or zoom お陰様で終了いたしました🙇‍♀



対面は京葉ガスてらす(本八幡)

 

無料オープン体験会

お申込みはコチラ 



 


私でも起業できる?春のオープン体験会!

あなたの得意をちゃんとカタチにしましょう。


何をしたら良いのかわからない不安、
自分は起業できるのか?向いているか?
集客の悩みや方法。打開策、突破口

パソコンの使い方、スマホの操作等


賑やかにワイワイ雑談しま~す!

情報収集だけでも大歓迎です。


「自分の得意で、みんなを笑顔にするお手

伝いがしたい✨✨✨」


そんな素敵な夢を

お持ちのあなたのその思い、

一緒に叶えます!


あなたの夢と私の夢と、

皆の夢を合わせましょう!
 



無料オープン体験会

お申込みはコチラ 



 


リアル開催場所は「京葉ガスてらす」

(本八幡)での実施となります。
https://www.keiyogas.co.jp/company/approach/terrace/




コッソリメルマガ復活させます

第1回は6月1日配信


登録お願いします🙇‍♀