リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 

自己対話エバンジェリスト



川中まさこです。



おはようございます。





 TODAY'S
 
ビジネスチャンスの作り方




ビジネスに限らずに


「チャンス」ってどうしたら


キャッチ出来るのか🤔



まあ、わかんないよね🤣


指定日配達じゃないからさ


置き配されても気づかないもんです。




じゃあどうしますかねぇ、、 

一緒に考えてみましょ😊





「アクシデント」やモヤモヤが

長引いている時こそ



「チャンス」の配達ご確認メールが

来てる。


でもね


そんな時って

頭の中は


「アクシデント」やモヤモヤで

いっぱいで



チャンスメールの存在なんか


ガン無視なのよ。




ちゃんと、再配達日のご指定


ご変更もできますよ



と、書いてあってもよ。





それどこじゃねーわ



だよね。




ただ、それはこのブログを

読む前のあなただよ。



 TODAY'S
 
考え方をアップグレードする




  


ソレはね

  

 


チャンスは作れる。

ってこと。



あなたが、アクシデントやモヤモヤが長引いている時は


あなたの今までの考えに固執している

状態。



今までの考えでは

とても乗り越えられないから


「アクシデント」なわけでね


結果、長引いてる。



だから


今までの考え方を変えてみては?



という風に促されてるんだ

 



でもさ   

そんな促され方をされたことないから

あなたは又、自分でどうにかしようと 

する。 



結果、詰んでしまい、



無理ーーーーーーーーー😭




コレこそが「チャンス」 なの


手も足も出ない状態こそ


あなたの中の「エゴ(思考、過去の経験と知識)」が瀕死に

さらされて



あなたの本当の思いが、やっと

日の当たる場所に出られたサインでも

ある。



 

無理だから、お願いする

お願いを叶えてくださる

有り難い人が現れる




そこに、感謝というエネルギーの 

循環が起きる。

 


そして、あなたは思うの


アレが「チャンス」だったって




確かにタナボタ形の「チャンス」も

有るよね。 


実は、手も足も出ない状態からの「チャンス」の方も多いはず。




手も足も出ない状態をどう考えるかが


思考のアップグレードで



確かにしんどい状況を 

どれだけチャンスとして、捉えることが

出来るのか?




それは

チャンスを自分の中で

創り出せる状態でもあるんだよ。

 

 



可愛いも、チャンスも

作れる。


ヒントは思考のアップグレード💕





さあ、今週もアップグレードを

楽しもうね








副業占い師になりたいコーチ、カウンセラーさん必見!



ビジネス相談
初回60分3,300円