リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 

自己対話エバンジェリスト



川中まさこです。



おはようございます。



 TODAY'S
 
ミニマムビジネス


※ミニマムとは最小限、最低限




いきなり、会社を立ち上げるのも

素敵ですね🤩



最近、たくさんの社長様とお会いする中で



「志し」さえあれば現実は後乗せで

やってくるのだと




改めて思うのです。




会社の規模、職種、売り上げ

これで判断してくるのは

銀行くらい😅



1人ビジネスは

あなたが思うよりハードルは

低いんですよ。実は。





ありのままでCEO〜Dreams come

true〜夢を叶えるはたらき方塾

に寄せられる




ご相談件数 第1位は

自分のスキルを活かした起業を

するにあたりのSNSの使い方と

見直し。



こちらは起業歴に関わらずです。



第2位は、とにかく心配なんです💦


あれもこれも準備しなくちゃ


やれるのかなぁ💦

私がやってもいいのかなぁ😓

売り上げが心配😓

新しいコンテンツ作りたい

メニュー見直したい

キラキラ起業女子みたいに出来ない😭



と思っても、誰に聞いたらいいの🤔


こちらも起業歴に関わらず。




なので「ハードル」を考えている内の方が


バカッ高いし、行動出来なくなる

のは当たり前です。

 


それに行動しないことには

変わらないのも

重々ご承知だと思うんですよ。



 TODAY'S
 
自分のサイズが分からない



巷にきらめく起業女子スタイルを

見たら



50代の方は先ず、引きますね

大潮の日の有明海ぐらい




イヤイヤ、髪巻かないし、パンプス履かないし、自撮りしないわ、高級ホテルのラウンジで仕事しないし



ないわー

(ー_ー;)




ですよね、私もできたら、ラウンジで仕事しないでゆっくりお茶したい。



だがしかし

ですよ


起業というのは

あなたのやりたい範囲でいいんです。



必ずしも年商8桁である必要は

ありません。



必要のある方は検索かければ

山ほど出てきますよ😊


ではなく、 

8桁とは言わなくても




・自分のやりたい範囲で

どれぐらい稼げるのか?


・今よりもう少し稼ぐためには

どうしたらいいの?



・50代、お子さんも手から離れたし

もう少しやれる気がする。



そんな方のお役に立てるのが



ありのままでCEO

Dreams cometrue〜

夢を叶えるはたらき方塾



 起業初めての方から

既に起業されている方のご相談まで

 秘密厳守🔒で承ります。



【 体験会のご感想 ①】








■先行告知!!■


7月30日より

【 夢を叶えるはたらき方塾 】


第4期スタートいたします


今期から少数精鋭のグループ講座を

再開いたします


お申し込みは今しばらく


お待ちくださいね




川中まさこ公式ラインから

お申し込み出来ます。


友だち追加