リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 自己対話アナリスト



川中まさこです。



おはようございます。


 TODAY'S
 
モチベーションは純粋な方がうまくいく。



連休後半、皆様いかがですか?




さて、あなたのモチベーションは

なんですか?



モチベーションとは、あなたが楽しく続けられる燃料みたいなモノ。


モチベーションは何でもいいし

いくらあってもいい。


自分自身の望みを叶えるためなら

なんだっていい。



なんのために

あなたは今ソレをやっているのか?


自分自身で納得していれば

この問は必要ないです。





だがしかし


私達はよく思う。


「これってなんのためになるのよ😖」


何かのためにはなってることは 

間違いないのですが


実感がない

ようするに


結果に結び付かない


現状に納得してない時にはよく

思いませんか?




そんな時にあなたをそもそもに

戻すのがモチベーション。

であり、セルフチェックのチャンス✨✨



起業していると

ハマりがちなのが

「お金」が目標になりすぎること。 


確かに「お金」 大切。


そしてね、悩ましい事に「お金」 と言うフェーズは

あとからなんですよ。

https://ameblo.jp/gm13-1/entry-12777191407.html 




例えば

鼻先のニンジンは食べられそうで

食べられない。


でも、視界を足元に移せば

食べられる草🌿や、美味しいお水や 

楽しく遊べる仲間や場所は既に

あるんです。



よそ見しましょうよ。



小さい頃に「寄り道しない」「よそ見しない」と

言われたけども(笑)



先に話た、結果に結び付かない😖と

思っていると


楽しいなんて、思えるわけないです。




でもね


そもそもあなたはなんで

起業したいと思ったの?


その時の、気持ちはきっと

楽しかったはず。



それを思い出すのが、今現在の

あなたの最も大切な「仕事」なんです。



色々な方々も言ってる

「お金」は後からついてくる。

 

私はこれに、何回噛み付いたか 

分かりません。

だけどね



今は本当だな

と納得してる。



お陰様で、今の私は

仕事全般、プライベートも

含めて「納得」しています。



なので、悩むことさえひっくるめて

楽しいと思えます。



それは

眼の前の事に対して

迷いが少ない状態であり

ジャッジメントが少ないこと


フラットに近い感じで、状況を

眺められている


心の状態です。



楽しいと、思える状況が、楽なんです。

当たり前だけど笑



では、1番上に戻りますよ!


あなたのモチベーションは

なんですか?


純粋にお金ならお金でいいです😊

そのまわりにある「不純物」を  

取り除くと

あなたもきっと「納得」出来ますよ







〜こんな私でも起業できる?〜


【春のオープン体験会!】



〜あなたの得意をちゃんとカタチに〜


何をしたら良いのかわからない不安、


自分は起業できるのか、


向いているか?


集客の悩み、方法。


パソコンの使い方、スマホの操作等



賑やかにワイワイ雑談しま~す!

情報収集だけでも大歓迎です。


「自分の得意で、みんなを笑顔にするお手伝いがしたい✨✨✨」


そんな素敵な夢をお持ちのあなた

のその思い、一緒に叶えます!!


あなたの夢と私の夢と、皆の夢を合わせましょう!



はたらき方無料相談会①



4月21日金曜日は20時からオンライン

残席①

お陰様で終了いたしました。


はたらき方無料相談会②


✨オススメ✨

5月19日金曜日リアル開催!


場所 京葉ガステラス(本八幡駅近)


11時〜🈵、13時〜🈵、15時〜

(ズーム参加出来ます。)


あなたの「持ち味」とピッタリのビジネススタイルを診断、

「自己対話」セッションと

ビジネス鑑定いたします。


お申し込みはコチラ