リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 自己対話アナリスト



川中まさこです。



おはようございます。



 TODAY'S
 
180°の関係性



西洋占星術でいう、「アスペクト」は

緊張角といってホロスコープ上で

向かい合わせの位置にあることを

指します。



私の太陽星座の射手座ですから

180°反対には「双子座」になります。




180°だからといって、不仲であったとか

いつも「双子」さんと、揉めていた

訳でもありません。

むしろ、双子座さん好きです。



性質が真逆だったり、理解出来ない

部分があるけど

それがとても魅力的なんですよ


射手座は火のエレメント

双子座は風のエレメント


ですが



この180°の関係性にはものすごい

可能性が秘められています。




180°離れたところから

綱引きをしている感じなので

傍からみれば、何か戦いめいた

モノに見えるかも知れません。



しかしこれは、真逆の価値観を

手に入れるためにも

しっかりと向き合う、避けては通れない

ステージなのです。


ようするに



お互いが成長するために必要な

位置であり

お互いの可能性を見つけだす


綱引きなんです。



考えてみれば

火が燃えるには酸素が必要で

その酸素を送りこんでくれるのが風


風は火の熱気で軽く軽く舞い上がる。



循環には欠かせない関係性。

まさにWin-Winなんです


これこそ、

共同創造ですね!



私達の可能性は、見えないところに

あるんです。


しかも自分とは真逆な価値観を

持つ人から見せて頂けます。



だからこそ、好き嫌いをちょっと掘り下げてみると


ソコにお宝が眠っているんですよ🤫


ナイショだけどね笑



 TODAY'S
 
からの〜5/6さそり座満月!!




で、6日はさそり座満月


まさに、牡牛座の太陽と、さそり座の

月は180°。


牡牛座は土のエレメント

さそり座は水のエレメント



土の牡牛座はさそり座の水を

囲みまるでダム湖の

ようにカタチ作る事が出来ます。

※水を蓄えて、洪水対策になります。


いずれにしても、土はそのままでは

土のままで


水もそのままでは水。



今、惑星達は「変化変容」を押し続ける

配置にいます。


180°にある可能性を引き出さざるを

得ないのです。



「変化変容」は、すんなり変わるとは

限りません。そこに痛みがあることも


けれど

痛みを痛みだけで終わらせるなら

「変化変容」とは言いません。


変わる時には、不安はセットです。


不安も期待もまるっと受け容れる

トレーニング。


どちらかだけというのは

ジャッジメントの世界。


私達の12星座の旅が魂の成長だとしたら、

2元性からの卒業を意図しているのだ


と、私は思います。




〜こんな私でも起業できる?〜


【春のオープン体験会!】



〜あなたの得意をちゃんとカタチに〜


何をしたら良いのかわからない不安、


自分は起業できるのか、


向いているか?


集客の悩み、方法。


パソコンの使い方、スマホの操作等



賑やかにワイワイ雑談しま~す!

情報収集だけでも大歓迎です。


「自分の得意で、みんなを笑顔にするお手伝いがしたい✨✨✨」


そんな素敵な夢をお持ちのあなた

のその思い、一緒に叶えます!!


あなたの夢と私の夢と、皆の夢を合わせましょう!



はたらき方無料相談会①



4月21日金曜日は20時からオンライン

残席①

お陰様で終了いたしました。


はたらき方無料相談会②


✨オススメ✨

5月19日金曜日リアル開催!


場所 京葉ガステラス(本八幡駅近)


11時〜🈵、13時〜🈵、15時〜

(ズーム参加出来ます。)


あなたの「持ち味」とピッタリのビジネススタイルを診断、

「自己対話」セッションと

ビジネス鑑定いたします。


お申し込みはコチラ