リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 自己対話アナリスト



川中まさこです。



おはようございます。


 TODAY'S
 
技術の取得時間




占いでもそうだけど


やっぱり急には身に付かないし

収益化するには

それなりに時間がかかります。




ここね、めっちゃ大事。



芸人さんも、名前が売れるまで

「下積み時代」があるのと

 同じ。



起業初心者さんなら尚更 

しっかりと理解しなくちゃいけない

ポイントです。




先日、キングコングの西野さんも

集客について

当日までとても怖い気持ちでいると

語っていました。


トップの方でも、そうなんだな


と。




私も起業当初は

集客にそこまで思い悩みは

しなかったけど


恐ろしいもので歴が長くなるにつれ

頭の中には

ソレが居座り続けてる。



まあ、今もですけど(笑)





 TODAY'S
 
売れないけど時間はある!



そう思えたのは

多分5年ほど前。



右肩を骨折しまして(笑)

何にも出来なくなり


先ずは体力回復で散歩を

日課としても


時間なら、売るほどある。


でね占いの勉強を

始めたの。


技術取得は時間がかかる


特に占いは技術プラス、カウンセリング

コーチング的要素は

一朝一夕で身に付くモノでは

ありません。



たくさんのお客様と向き合わせて 

頂いて

試行錯誤をくり返し


お客様から信用信頼を得られる

結果が徐々に見えてくる。



私はその前にカウンセラーとしての

ビジネスの下地が

あったのと、骨折したお陰様で



両方の技術を勉強することが

出来た。



 TODAY'S
 
どちらからでもいい



技術を身につける


ビジネススキルを勉強する。



階段の様に考えてもいいんだけど


殊、ビジネスに関しては

皆様、ハードルを高く設定している

ようで、


技術を何とかしてから

取り掛かるパターンにして



なかなかビジネスまでは

取り掛からないし


取り掛かることを憚れていませんか?


いつかは起業したい

いつかは「ひとり立ち」したい


そう思うことさえ

抑えてないですか?


実はあなたのやりたいことが

出来ないの裏側には



「ひとり立ち」したい気持ちが

あるんです。



でも、だって、私なんかが


という大きな声に押されては

いるけど



あるんです。 




一歩踏み出した時から

あなたの頭の声は、形勢逆転が始まる。



行動し続けていれば


でも、だって、私なんかが


の効力が

あなたの未来を打ち消すような

ことはしないんだ


と腑に落ちします。



4月には、もう1回

始まりのエネルギーを抱えた

新月が来る。

 


もう1回やってみましょう!

あなたの夢のために





〜こんな私でも起業できる?〜


【春のオープン体験会!】



〜あなたの得意をちゃんとカタチに〜


何をしたら良いのかわからない不安、


自分は起業できるのか、


向いているか?


集客の悩み、方法。


パソコンの使い方、スマホの操作等



賑やかにワイワイ雑談しま~す!

情報収集だけでも大歓迎です。


「自分の得意で、みんなを笑顔にするお手伝いがしたい✨✨✨」


そんな素敵な夢をお持ちのあなた

のその思い、一緒に叶えます!!


あなたの夢と私の夢と、皆の夢を合わせましょう!



はたらき方無料相談会①



4月21日金曜日は20時からオンライン



はたらき方無料相談会②


✨オススメ✨

5月19日金曜日リアル開催!


場所 京葉ガステラス(本八幡駅近)


11時〜、13時〜、15時〜

(ズーム参加出来ます。)


あなたの「持ち味」とピッタリのビジネススタイルを診断、

「自己対話」セッションと

ビジネス鑑定いたします。