リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 自己対話アナリスト



川中まさこです。



おはようございます。



 TODAY'S
 
あなたはどのタイプ?



起業家さんに限らず

私達には得意、不得意があります


当たり前だけど(笑)


因みに私は

「ゼロをイチ」にするのが

得意で

「続ける」が苦手


あと、数字でしょ、パソコンでしょ

デザインセンスもね


どちらかといえば

不得意が多いです😭


この得意、不得意はあって当たり前だし、不得意を何とかしようと

そりゃあ頑張りましたけど

諦めましたね。




で、なかには


「ゼロをイチ」にするのは

不得意だけど

「イチをニ」に出来る方

「ニをサン」にと

拡げられる方(インフルエンサー)や


要所要所で、関われる方(サポート)




あなたはどのタイプでしょうか?





もしあなたが、既に夢に

向かっているなら

あなたの「持ち味」を活かしての

サポートが必要になる

フェーズになるでしょう。



あなたの夢がまだ

フワフワであるなら


「ゼロをイチ」にする

サポートで

取り掛かり口を拓くことが

先決です!




あとね、すごーい特技、才能を

お持ちなのに

謙遜されてしまう方が

多いのも事実です。



私達の塾は


ゼロからイチを作り上げ


イチから二へ

二からサンへ


皆様と一緒に目指します。





〜こんな私でも起業できる?〜


【春のオープン体験会!】



〜あなたの得意をちゃんとカタチに〜


何をしたら良いのかわからない不安、


自分は起業できるのか、


向いているか?


集客の悩み、方法。


パソコンの使い方、スマホの操作等



賑やかにワイワイ雑談しま~す!

情報収集だけでも大歓迎です。


「自分の得意で、みんなを笑顔にするお手伝いがしたい✨✨✨」


そんな素敵な夢をお持ちのあなた

のその思い、一緒に叶えます!!


あなたの夢と私の夢と、皆の夢を合わせましょう!



はたらき方無料相談会①



4月21日金曜日は20時からオンライン



はたらき方無料相談会②


✨オススメ✨

5月19日金曜日リアル開催!


場所 京葉ガステラス(本八幡駅近)


11時〜、13時〜、15時〜

(ズーム参加出来ます。)


あなたの「持ち味」とピッタリのビジネススタイルを診断、

「自己対話」セッションと

ビジネス鑑定いたします。