リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 自己対話アナリスト



川中まさこです。



おはようございます。


 TODAY'S
 
循環させる役割が来る。



ブログで、私がしっつこく書く。


Giverであれ✨✨


なんですけどね。



急には、無理です。

与えられるだけの「余裕」が感じられなければ


やっぱりGiveするの怖いから。



私達も最初は与えられる立場で

あったのも関連して

どうしても、シフトをGiverに

持ってけない。


これはもう仕方ない。


だけど、「豊かさ」ってそもそも

「循環」させるものなのよ。



誰から頂いたモノをまた、誰かに

お渡しする。

素敵な言葉に

「恩送り」「ペイフォワード」があるようにね。



規模や、価値でなく。

そもそもがそうであると

理解納得が大切だと

私は思う。





なので、上手くいかないぞ😓って時は

何処かが滞ってるのよ。


ビジネスも、身体も同じ。


溜め込み過ぎたら、出すように

なってるから。


または、供給が元からストップ💦



それで、初めてゼロになり

繰り返して

やっと

「循環」が体感として納得出来るの。



それを、何で学ぶのかは

人それぞれ。


心理学?占い?パートナーシップ?

メンター?おカネ?


いずれにしても

私達は今現在いる三次元を

味わい尽くすしか他ないの。



その中で、「あっこれじゃない?!あれかも?!、それもありだよね!」と



気づける。



 TODAY'S
 
次のフェーズに行こう



手放しが進んでくると

滞りは減りスムーズな流れが

感じられる。


それでも、怖い時はあるけど

何度も何度も「そもそも」に

立ち返る。



豊かさは「循環」させるもの。


が腑に落ちすれば

「循環」させることが役割だ

と、誰に言われなくても

体が動くようになります。



1連の流れはビジネスをしていると

よーくよーく分かります。


上手くいくのも

いかないのも

気づけるワケです。



起業は唯一無二の自己啓発。


気付いた人から進みましょう。

それがあなたの恩送りだから💖





〜こんな私でも起業できる?〜


【春のオープン体験会!】



〜あなたの得意をちゃんとカタチに〜


何をしたら良いのかわからない不安、


自分は起業できるのか、


向いているか?


集客の悩み、方法。


パソコンの使い方、スマホの操作等



賑やかにワイワイ雑談しま~す!

情報収集だけでも大歓迎です。


「自分の得意で、みんなを笑顔にするお手伝いがしたい✨✨✨」


そんな素敵な夢をお持ちのあなた

のその思い、一緒に叶えます!!


あなたの夢と私の夢と、皆の夢を合わせましょう!



はたらき方無料相談会①



4月21日金曜日は20時からオンライン



はたらき方無料相談会②


✨オススメ✨

5月19日金曜日リアル開催!


場所 京葉ガステラス(本八幡駅近)


11時〜、13時〜、15時〜

(ズーム参加出来ます。)


あなたの「持ち味」とピッタリのビジネススタイルを診断、

「自己対話」セッションと

ビジネス鑑定いたします。