リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 自己対話アナリスト


川中まさこです。



おはようございます。




 TODAY'S
 
なければ、作ろう



ゼロからイチを作り出す。


ないわけですから、作るしかない


と、私はいつもそう考えます。



それがまあ、「当たり前」なので

苦痛ではない。



1人ビジネスでの「壁」に「集客」が

あります。


皆様、お困りであったり

心配事ですよね。




では


「集客」とはなんですか?


以前、集客とは概念です


と書きました。


集客は概念?! 



集客とは?に対する答えは

多分、あなたの商品を買って頂くお客様を集めるコトと答えるかも

知れません。



では、お客様を集めるために

あなたはどんな活動されていますか?


こちらは色々ありますよね?




でも、なかなかね😭💦💦💦




というのが、ある意味「普通」なんです。



あなたの「普通」はあなたの「概念」。


ここから脱出すれば

悩むことは出来なくなります。



ただしですね



自分が既に「集客の達人」で

あるかのように振る舞う方法は


あまり


オススメいたしません。



だって、出来てもいないのに

そんな風にはなかなか思えないし

当たり前です。


 TODAY'S
 
自分をなめるな!



私達の思考さんは、いきなりは

そう思えません。


集客の達人であると

思いたいワケではなく


集客で悩みたくないんですから


お客様が来ても、来なくても

まあまあ大丈夫なメンタルが

ほしいんです。




タフなメンタルではなく

まあまあ丈夫でいいと思うんです。




では、

私達の思考さんに

「普通の概念」から脱出して

もらうには


理解納得して頂くことが先決です。



それが「気づき」になり


概念から脱出する足がかりに

なります。


すると、集客で悩む時間は

圧倒的に減り


あなたのビジネスは楽しく回り始めます。







ここまでを、1人で向き合うのは

コツのいることです。


また、「自己対話」になれて 

いないと

書出してはみたものの


ちんぷんかんぷん🤔


どこにヒントがあるんじゃい?!



ですよね。


なので、自己対話アナリスト

である私とお話して

みませんか?



【答えは自分の中にある】



とはいえ、皆様華麗にスルーなさる


けども


決してスルーさせませんよ😊







好評頂いている、【起業準備コース】
は4月から定期募集となりました。



あなたが始めたい時に、始める
ことが出来ます。

募集開始は3月1日から
定員は5名様

お陰様で満席となりました
ありがとうございます🙇‍♀

次回は5月スタートと
なります。



既に1人ビジネスをされている方には
オーダーメイドビジネス戦略サポート
【エキスパートコース】を
オススメしています。

ナビゲーター2人体制で

あなただけのカリキュラムを

構築し、あなたのビジネスを力強く

前進させます。





川中まさこ公式ラインまで

トーク画面に「起業準備コース」又は「エキスパートコース」と
ご記入くださいね。
友だち追加