リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 自己対話アナリスト


川中まさこです。



おはようございます。




 TODAY'S
 
どんな人達といたいですか?




10年ほど前、「社長」という人に

あったことがなかったような

覚えが、、🤔


だから「社長」さんと

お近付きになりたいなぁ


と、ぼんやり思ってもいたんですね。



私がビジネスを続けていくに連れ

周りの「社長率」が上り

思えば、ほぼほぼ社長。



先日は異業種交流会に

参加させて頂きまして



うん「社長率」まじりっけなしの100%✨✨


あれー?そういうもんか😳


急に面白くなって

ニヤニヤ。


/

あの時の夢が叶いましたー😆



とは思わないんですよ。

おお、そう来たか。




と、冷静なの笑



思えばそうなる。


でも、ならない時も大いにある。



この「極」を知れば


なんとなく、なんとなく

流れていった先に


何か着手したくなるものが

あり、

「手放し」て

また、巡ってくる



回転寿司のように🍣🍣


今はオーダー制だけど(笑)


オーダーと違っていても

それはそれで楽しいもんです。





例えば、交流会で

自分の商材、サービスが

どんなひとの為になるのか?


もしコレが分からないとしても


あの人の役に立つのかも?

確か、困ってたよな🤔教えて

あげよう!  


と、思える誰かの商材やサービスを

出会うことも出来る。




売り込み営業は、Takerです。


売込まない営業は、Giver。




⬆コレねー初心者さんには、

ちょっと難しいです

ごめんなさい😅


ただ、売込まない営業は無敵なんですよ



そこをね

皆様に伝えたいと

常々思っています。


起業は本当に、唯一無二の「自己啓発」

スピリチュアル風にいうなら

「魂の学びと成長」




これからは「お話会」で

直接お届けしたいです。

起業や、1人ビジネスの展開に

聴いておいて、損はさせません💕


ご興味ある方は

川中まさこ公式ラインに

ご登録くださいね




友だち追加

おトク情報を1番にお届けします