リアルとスピリチュアルでセカイを

クリエイト 自己対話アナリスト

川中まさこです。





スケジュールが下手くそすぎるので

1日1件しか入れなかったら

カンタンに8日連チャン。



おはようございます。




 TODAY'S
 
節を分けて行こう




というわけで

節分、明日は「立春」です。


何か始めたくなる季節。




先日

「どんなSNSを使うといいですか?」

と聞かれました。





「相性みたいなのもあるには

あるので」と前置きして

お話したのですが




意外と、身バレの怖さが

先だってしまっている方が

多い印象。






だから、提案させて頂いても

実践されない可能性が高。





また、SNSにアレルギー反応を

見せる方もいます。




‥‥‥‥‥‥🤔



となると、そこからのお話は

長くなるかな?!





と思うので、膝を交えて

お話する機会を作らせてもらっています。




占術や、スキルは当たり前ですが

それ以外も同じくらい重要なんですよね。




そこでですね


今までとは、違う事を始めるのは

まさに「節を分ける」こと。


スピリチュアル風に表すなら

次元を越えること。



次元が変れば、周りが違って

見える

広い視野が手に入っている

と実感出来ます。



だから、極を知り、反対側に

振れる時期が来るんです。

(冬至や夏至も同じです。)



それが今現在の時期。




隠された可能性は

あなたが避けて来た中にも

ありますよ。


シンプルに避けて来た新しい情報を

受け容れてみるだけでも

私はいいと思う。



何より

あなたの人生を変えた素晴らしい

「メソッド」を拡げたいと

思うなら

知っておいて損はないんですよ。




どうして、プロフィールが大切なのか?


提供メニューや、

ビジネス展開方法

SNS等など




「兼業、副業応援塾」の


起業準備コースと、エキスパートコースで応援いたします!






副業占い師になりたいコーチ、カウンセラーさん必見!



ビジネス相談
初回60分3,300円


🌟心屋塾マスターコース
修了された方は
あなたのSNS適性鑑定をプレゼント