先週末に山梨県勝沼で「農業体験」してきたよー




キウイだよ


まきちゃん🥰


【 大村さんちのハッピーフルーツ 】は

のぞみんと旦那さんの屋号なのです。





仕分ける、そのちゃん🥰
埼玉仲間😊



みんなで頑張って
60箱収穫しました!



ランチはほうとう!
私は蕎麦(笑)


農業作業の後の昼寝は
最高なのです💕


正規雇用マスカット

あとから、思うと
こちらのブドウはかなりお得でした。

ワインの試飲でわちゃわちゃする
我々。



夜景がキレイなレストラン
でカンパイ



これから温泉にいく
意気込む我々。


このあと、明け方まで
お喋りは続くのであった



翌日は薔薇咲き乱れる

ハイジの村で

ハロウィンを楽しみました。




てんこ盛りの2日間。
一緒にいっぱい遊んでくれてありがとうございました♥


いやー山梨県最高✨