いきなりなんですが


私、見ず知らずの人に声を掛けるのが
苦手いや、下手くそです。


なぜなら、
考えすぎた結果
不自然になります。

結果、死ぬ程無愛想です。



あっ、鑑定の時は違いますよー笑



このひとこと目がかなりハードルが
高いと私は感じていますが



それを
こともなげに、こなす超人が
います!




だれであろう

吉田貴子さんです😊



あまりにも自然すぎて
ご本人には自覚ないのかも知れませんが

側でみていて

毎回、感動しています。



本当にコミュニケーション王です。




コミュニケーションの形は
多様化していますが

基本、人対人


よいコミュニケーションは
バイタルエネルギーもあがり

スムーズなエネルギー循環が
行われて

モチベーションもあがり


いいことしかないです。






そして最近、よくご相談がある

繊細さん。

皆様の願いもやはり

楽なコミュニケーションがしたい
楽しくお付き合いがしたい。


でも、繊細過ぎるが故に考えすぎて
しまったり

過去の思い出から
一歩踏み出すのをためらってしまう
、、、


多分ですが、他人との心地よい距離感が
つかみづらかったりするのかな

とも思います。

 

それでね


これはもう
プロに聞くしかないと


貴子さんにお話しを伺ったんですよ😊 






内容はまだここではお伝え出来ませんが



かーなり濃くて、
すぐに使いたくなる内容に
なりそうです😊


私も楽しみ♥




繊細さんを卒業したいあなたに
届きますように✨✨


待ち切れないあなたは
ぜひ、貴子さんの公式ライン
「笑いの国」を登録してくださいね♥