沖縄での、ひとコマ。


今日、荷物の中にあった
お手紙をみて


あらためて
貴子さんの愛の深さにやられましたよ。
泣いたよ。






貴子さんとは、よく夢の話をします。


ええ

叶うとか、叶わないとかは
置いといて



「次はさぁ、何やりたい?」

から始まる爆笑ミーティング。




ホントね、脈絡はゼロ笑


で、
この、脈絡ゼロ、根拠ゼロ、

からイベントを立ち上げる神業。


あるのは、「出来んじゃね🤣」の
行動力だけなんです。


この、行動力は
いくら命式が身弱と出ても
私は信じないw


貴子さんは、柔軟に、正確に
仕事をこなす
ザ乙女座でもあり
印綬の研究者としての発想と
深い知識があるんだよね。


笑笑マスターコースは
そんな貴子さんの思いの結晶なのだ。


「笑いで地球を1トン軽くする」

 私も、ワラニストなんだけど

セミナーの内容も、めっちゃ素晴らしい

何より貴子さんが
笑いにかける、エネルギーが素晴らしくて
ワラニストとして、地球を軽くしたい

って、本当に思ったの。




何よりも、笑いのチカラをみせて
くれたのは、貴子さん。


ある、イベントの帰り
ふざけにふざけて、めっちゃくちゃ
笑ったのよ。

多分、これはのちに
「AD吉田物語」としてハリウッドで映画化される
と思う。


そこで、私は頭が空っぽになる
経験をして、ああ今死んでもなんの
悔いもないなって

感じたの。

瞑想したって、滝に打たれても
ココまでの空っぽ感はない。

私にとっての至高体験だった。



この人は笑いの神様に愛されて

笑いの神様に成る人なんだ
って勝手に思ってる😆



笑いってさ、色々種類があって

自虐的なのや
ディスリ的なものもある


これはいい
これはよくないという

私達が1番ハマりやすいところを

ちゃんと、分かった上での




二元性を超えた笑いなの。


スゴイよね!

ここが笑いの神様なんだよ💕




そして、カウンセラーとしても
素晴らしい✨✨

誰か、カウンセラー紹介してくださいと
言われたら

私は、迷わずに

吉田貴子さんの名前をだすし

なんなら

公式LINE@「笑いの国」をその場で
オススメする!