風の時代だなって
思わせるご相談が増えてきました。



〜癒しのお仕事がしたい。〜




ならばですよ

そういうお仕事を探すといいんですよ。



でも、本当、皆様真面目に
「能力」ありきや、誰かに許可をもらおうとかでお考えになるから


悩んでしまうのかな?と思います。



だから私も大真面目に答えるよ😆



やりたいのか?

やりたくないのか?


ROLANDじゃなくて、

こっちかーい
(笑)



🤣🤣🤣🤣🤣声出たわ




癒しのお仕事は

やった方がいい、と思うのも
ありですが


やりたいで、動けると楽ですよ。

最初の気持ちって大切だもの。まさを。



本当にやりたいなら

とにかく、やってみる。

それは、先ずはリサーチです。




自分自身がやってみたい

仕事ってどんなの?

自分自身にやってみたら、どうなりそう?


向き不向きは、とりあえずは
おいといて


イメージ出来る事も大切です。



と、色々妄想してみてくださいね


で、何かひっかかる気持ちが
あると思います。




ソコですーーー!!!



こんな私じゃ、、

おカネが、、

家族が、、


どうせ上手くいかない、、


年齢が、

でもな、、

だってさ、、、、






止めたい理由、めちゃ大事!


コレをご自分自身に
「許可」するのですよー💕



そこからです😊


「許可」なしで、飛び込むのもあり

でも、真面目な方は誰かに「許可」して
もらいたい。

ディプロマコレクターになっても
いいけど


最終の判断は「自分自身」ですよ。



これからの「風の時代」は

削ぎ落とした、自分自身に価値を
見出す事に変わっていくと

私は思います。😊



なので、ディプロマコレクターから
卒業する時期かも知れませんね。



というわけで

風の時代を迎える前に

ご自分自身にやりたい事をやっても
いいよと

繰り返し繰り返し、「許可」しましょう。

あなた自身のためにも
未来のあなたのためにも


今のあなたが、あなたを許しましょ🌿