楽しかった、夏の旅

夏の旅ー!


楽しくしかならない、初秋の旅

初秋の旅ー!


卒業式の雰囲気で読むのよ。





お陰様でね、既に3名様のお申し込み頂きまして、
あと、6名様の募集となりました
m(_ _)m。

有り難いことに、昨夜中にお申し込み
頂いて、あと3名様の募集になりました
🔽🔽🔽🔽🔽

あと、2名様となりました
(8月26日現在)



コミュ王こと吉田貴子さんのブログより
🔽🔽🔽🔽
 

 

◆ご案内役
神さまの直弟子川中まさこさん & 笑マス代表・コミュ王吉田貴子

◆9/17(木)JR大船(おおふな)駅
湘南モノレール入口11時集合

当日現地払い 11,000円
事前振込   10,000円

 

先着6名様限定

お申込み開始前より3名様お申込みいただいていますのでお急ぎください。7月中がとってもお得です。

※7月末日までにお申込み事前&振込みの方9,000円(早期割1000円引)

《行程》 

※詳細はお申込みフォーム内で確認できます。閲覧のみできます 

お申込みはこちら
☆11:00JR大船(おおふな)駅湘南モノレール改札口前に集合(時間厳守)

西鎌倉龍口明神社

江島大神(三女神)参り
江ノ島弁財天様拝観

江ノ島岩屋洞窟へ

美しい海の見えるカフェでランチ&カフェ

江の島駅近くのカフェでタロット鑑定&一言筆文字
※お時間により調整

・願いを届けるお参り
・お礼の仕方
・感覚を存分に感じる
・各々が捉える、受け取り方

神さまの前でこんな時、どうしてる?どうしたら良いの?


そんな疑問がスッと解決し、自分なりの神社への参り方、願い方、楽しみ方が見つかるでしょう。


叶ったこと、行動したことをきちんと報告し、また新たに自分の願いを誓ってまいりましょう。


神さまとのコミにケーションこそ、あなたの未来を拓く鍵となるはずです。





エクセレントでパーフェクト✨

さすがの乙女座、コミュ王👑



今回は、弁財天様と五頭龍神様に
お礼を伝えることもポイントです。


神様は、いつも私達を見守って
くださいます。
お願いことも聞き入れてくださって
います。

だからね

叶いましたー、ありがとうございます💕

って報告が来るのも

とっても、嬉しいの😊

私達も嬉しい、神様も嬉しい😄 

なんて

ピースフル💕 で
ヘブンリー💕で

ファビュラス💕

そんなセカイを想像しながら
2020後半を創造いたしましょう。


https://ws.formzu.net/fgen/S98901181/

 

 


ポチッと押せば開くよ

開運の扉✨