リプログのリプログ(笑)


有難いよねぇ、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m



のぞみんとは、フェイスブックさんの

言うことにゃ、お友達になって6年だそうで


その間色々と助けて頂きました。




なんかさ、2人のクイズがあって

試しにやったら正答率まさかの

20%。

うん、20点🤣🤣
赤点やな。


こんな赤点な私といつも遊んでくれて
ありがとう💕





そんな私とのぞみんと
大好きな仲間達と

3月28日土曜日
さいたま新都心ドリーマーズサロンにて

「春分シャンシャンショー」が開催されます。

私はお部屋鑑定をします。

歌あり、ヒーリングありの楽しい時間を

ご一緒に過ごしませんか?