昨日は、

東京F散歩に参加させて頂きました😄


FはF先生のF!



普天間先生の東京出張を


知りまして、自称さいたまの弟子は
駆け付けました😀





当日は東京駅集合!

先ずはてくてく大手町を歩きます。



平将門様の首塚へ参ります。


色々と言われてますが

こちらは、感謝したい、感謝させてくださいと
いう、参詣の方々がひきも切らず

名前よりも、ずうっと優しい場所でした。



次に「神田明神」へ

神田明神、実は再度行かなくてはなぁ

と、思ってたんですよ。

そろそろかな?って。


さすがF先生セレクトです✨✨✨



神田明神さんは、境内がとてもキレイになり

新しい氣を放ってました。

いつものように、お詣りをし
振り返ったら

ここでも、参詣の方々の列がすごい。

毎度、人の氣が集まる場所であり

集まる、F先生です。



からの、

赤坂日枝神社。

こちらはなんといっても「猿田彦様」

道を拓いて行きますと
コミットさせて頂きました!





もうね、東京でご商売するなら

この順番はマストです。


関東のトップであった、平将門様の
御霊をお詣りしてからの

現在東京をお護りする赤坂日枝神社。



普天間先生の教えでも
ある、


物事には、順序がある。

パワースポットだからといって


やたらに行っても、感じられることは

少ない。


いや、これは本当なの。

沖縄の某所、パワースポットだってところに

行った際に

私自身、「???」だったから
先生に相談したのね。

そしたら

順序が違うって言われたの。
先生のご指導に沿って
回ったら


全然違うー😅


それから、私は順序や、廻り方
境内での、一挙手一投足にまで
気を引き締めて参詣させて頂いてます。





昨秋、沖縄でのことも
ちゃんと関東に繋がり

千葉神社、関帝廟、媽祖廟

ちゃんと届きましたね。



次は、春分に備えて「寒川神社」でリセット、リスタート


自称さいたまの弟子も

頑張ります❤