昨日はこちらへ😊

心の美調整会は、笑マス創始者の
吉田貴子さんの主宰される、

お話会。


私は貴子さんのお話しが大好きなので
いるだけで本当に癒されました💕




で、今回のゲストは

凄腕タロット鑑定師ゆかり先生。

秋の開運マルシェで、知り合った
ゆかり先生はチャキチャキですが

本当に本当に愛情深い方で

何よりその鑑定は素晴らしい‼️


もちろん、私もお願いしました(///∇///)


自分、鑑定師ちゃうのー?


鑑定師でも、受けたくなっちゃうんだよ❗


それくらい素敵な方だから💕



で、結果ー

だよねー(((*≧艸≦)ププッ



貴子さんのお話しに癒されて
ゆかり先生の鑑定に勇気をもらい


エネルギー値が上がりまくり

冬至前の陰エネルギーを
反転して頂きました✨✨✨✨




そうそう、
冬至前、体調崩されてる方を多くお見受けするわ。

体調は崩されて、メンタルも落ちて
しまうのは
仕方ないこと。

まずは、休養してね。

それから、リカバリーを意識して
少しずつ少しずつ動きましょう。


ゆっくりでいいんです。

寝クリスマス
寝年末年始

上等です😆

しっかりご自愛いたしましょ💕


そして
あなたはバージョンアップしちゃうのです🎵