2回読んで‼️


嬉しいよねー、

コミュニケーション王こと、吉田貴子さん
ってさ、

本当に本当に、リアルに、
ガチで

いい人なの!


いい人過ぎてさ、LINE@の件では

1番にメッセージ送ったもの。



いつも面白くてさ🎵
自然体で

一緒にいるだけで




なんか楽しい。
なんか爆笑。

私史上、一緒にいて
波動が爆上げする人

まさに、コミュニケーション王。


もしくは「ファビュラス」





そのはずー
貴子さんは「笑マス」で「笑ニスト」の和を
広げて

地球軽量化を着々と
進めてるのさ。




最近、貴子さんとの話の中で

「みんな笑いたいんだよ」



笑いを象徴するようなムーブメントが
起きたのも、集団無意識的ななんかかも
知れんけど、

いいとか、悪いとか、それぞれあるけど

まるっと丸めたら



みんな、みんな、笑っていたいんだよ😆


それだけなんだと、私は思うよ。




難しい顔じゃ、笑い話は広がらない。
笑ってるから、笑い話にしかならない。



そんなオモローな人が増えたら
いいよね💕



色々知りたくなったあなたに朗報ー



☆8月30日都内新宿にて
コミ王、星読み女王爆笑セミナー
「お金が巡るダイナマイトな生き方(仮)」

こち


あなたのお金に対する
前提みたいなものを
笑いで破壊するよー



☆お金のブロックがあるみたいなの😭

みたいな人も

笑いたい、ただ、笑いたい人も






待ってるよん💕