3月21日(木)11時~16時
市川市本八幡にて

『 自分仕事の名刺1dayセミナー 』
開催のお知らせです!


担当講師は高星音栄さん


今回、自分仕事の名刺セミナーに
至った経緯は

そもそも、私が長く彼女の名刺の
ファンであったこともあるんですが



誰のための、何の名刺なのかが、
非常に明確であること。

につきるんです!



お相手に伝えたいこと

自分自身がどうなりたいのか?

自分の仕事に対する在り方

等をちゃんと、自分自身で理解納得した

上で、高星さんのプロスキルを使って

自分にも、お相手にも響く

名刺を作ってみませんか?


~🎵~🎵~🎵~🎵


音ぴ~から皆様へ🎵


要するに

「必要な人が見たときに

100%アポが取れる名刺」

のお話です。

 

 

集客の話?

ガツガツ営業しようって話?

 

NO!

 

コアは本当にシンプル。

 

「私は 何をしたいのか」

 

ということを、

必要な人に届くことばで

説明できるように

自分の中で整理し、落とし込むこと。

 

 

それってどういうこと?

「いい名刺」って、どういうもの?

見た目がキレイだけじゃダメなの?

それは、

私にも作れるもの?

 

 

気になりますか?

 

ここまで読んで下さったということは、

きっとあなたにも

必要なものなのだろうし、

 

必要なものであれば、

きっと作れる、はずですよね☆

 

 

詳しいお話は

これからしばらく

少しずつ書いていこうと思っております。

 

申込みフォームの準備など

進めてまいりますので、

気になった方は

とりあえず日程だけ

心にとめておいて下さいね。


3月21日(木・祝)

11時~16時

会場:市川市元八幡のセミナールーム

参加費20,000円

(早割15,000円)

 

詳細聞かなくても

参加したい!という

カンのよい方は

ぜひ、個別にご連絡下さい。

心ばかりですが

その勇気と覚悟には

アレしたいと思っております(主に参加費面で)

 

私あて問い合わせフォーム

もしくは

mail@takaboshi.info

までどうぞ!

 

お問い合わせの際は、

「3/21の名刺セミナーの件」として

参加ご希望や

ご質問等ご記入下さい。






====名刺はあなたを知って頂く
シンプルなツール====



「取りあえず」のシンプルよりも

削ぎ落として残ったシンプルは

説得力があるのではないかと

思います。


今回は「名刺」ですが
その他にも「チラシ」
「セルフマガジン」などの
セミナーも企画中です。