かば?
じゃなくて「ドラゴン」翼龍タイプ
でした。





今日から、「過去世解放ヒーリング」
講座がスタートしました。




まずは「頭と心を整理整頓」します。


大体の方は、ここでスッキリされますが

「過去世解放ヒーリング」は
ここから、さらにたたみかけます(笑)


笑って泣いて、また笑って

感情も解放しつつ、

本当に楽しんで頂ける講座です。




過去世の自分から
今現在の自分を見たら?

またはその逆は?


様々な「自分」から観た「自分」

「答え」はいくつもあるけど

ひとつです。



その「答え」に気付き

本当の自分で、歩き出しましょう🎶



個人セッションは
1時間10,000円。

ご自分で「過去世解放ヒーリング」
が出来るようになる

「過去世解放ヒーリングコース」