仕事頑張ってます(笑)

いつの間にかの最古参の青と赤



~🐧さっきね

仲よしの音ぴ~から、夏コミの
薄い本のデータを見せて貰ったの


なんかね

なんかね

泣ける( ;∀;)

自分のね、文章が紙媒体に載るの

薄くても本なの( ;∀;)

わあーん、嬉しくて頭がおかしくなりそうです❤

話は急にさ、沖縄へすっ飛ぶけど
沖縄の大好きな師匠F先生。

著書でございます
昨年のヒーリングパラダイスの
打上の席でね。

私も先生みたいになるからっ
イタイやつだな

先生は呆れたのかも知れないけど
ニコニコして
うんうんって頷いてくれたの。

普天間先生~❗
私薄い本書いたんだよ

ゆみりんが可愛い絵を描いて
マルメロが見守ってくれて
音ぴ~がね、



こんなになりながら
形にしてくれたんだよ

でもね、先生、
内容はスピリチュアルじゃなくて
心屋なの(笑)



とにかく、みんなに聞いて欲しかった。

みんな、みんな、ありがとう



良かったら買ってちょうだいね(*^^*)