本日配信のメルマガより~❄



本社タイプと支社タイプ

私は支社タイプです。
何万人相手に様様な発信をする事はとても素晴らしい、カッコいいと素直にあこがれ
ますが、私は出来るだけ顔の
分かる人達との繋りに喜びを感じます。

SNSで何千人という世界が実際よく分からないし、ビジネスで考えるなら
もちろん必要な場合もあるの
でしょうが、

私は横丁の世話好きなおばちゃんでいたいのです。

「夕飯のおかずさあ、作りすぎたから貰ってよ🎵」

そんな暑苦しい情にもろいおばちゃんでいたいのです。


前振りが長くなりました

では、


1月12日の満月について
11日の様子からです。

今回、何かと比べて喪失感や欠乏感を感じてはいないでしょうか?

例えば
あれくらい出来ないと、自分は認められないんだと

せっかく、上手に出来た作品を後ろ手に隠すような事は
ありませんでしたか?

その作品を作り上げる時の
純粋なワクワクや才能を寂しいところから、もっと暖かな場所へ動かす流れが
きています。

満月を境に私達のホームに
気が付く事ができます。

その為のレッスンのような
ものが、「大きな完成されたものと比べる」なのです


~❄続きは本日18時配信のメルマガにて


http://www.reservestock.jp/subscribe/47031