ドルフィンツアーで、ご一緒した

けいちゃん

お風呂もご一緒した時…



けいちゃん は病気になって、克服されて

それから、皇居ランやスポーツサイクルに

乗りたい!

走りたい!

の夢をみんな、他の人達から助けてもらったんだと

やりたい事は叶ってるよ

やりたい事は他人が叶えてくれるんだよ(*^^*)


って

今もぞくぞく叶いつつあるみたい(*^^*)


で、私も思い返してみた(今頃!!)

そしたらさ、

うわあ~そうだわ。

私のやりたい事はみんな、みんな叶えてくれるドラえもん的な人が現れて

ダメダメなのび太にも似た私を助けてくれてた。

のび太って、すごいのよ。

あんまり、頑張らない…

すぐ甘える

すぐ助けてぇ~ていう

たま~にすげぇ頑張る

基本学ばない




のに、しずかちゃんにもドラえもんにも

愛されてる。


だから、愛されるんだね


みんなの近くにも、ドラえもんはいるよ

ああっ私、のび太だ

ずーっとデキスギ君になろうとしてた

のび太だ


のび太はのび太なんです

私、のび太なんです

諦めて、認められたら



大声で「助けてぇ~ドラえもん!!」


って言ってみて

そしたら、来るよ



あっ体形で判断しちゃダメよ(笑)