昨日は旅の疲れを癒しに

麻布十番のおしゃれ~な

サロンでアロマタッチを体験してきました

♪ヽ(´▽`)/

麻布十番だけでも、おしゃれ感高まる

のに

癒しのお花溢れるサロン♪

先ずは、心がグッと癒されます


施術してくださる

Eriさん音譜

ブログはこちら


先日はアロマクラフトでお世話になりました♪

ドテラのオイルは飲めるタイプや直接肌に塗れるタイプもあり

安心して使えます!

そのオイルを背中に塗布して

軽くマッサージ、軽くてのがいい

あとは、数種のオイルが頑張ってくれる

血行がよくなるのを始め、老廃物の排出

しながら、体の機能を整えてリラックス

ドテラオイルの効能を一気に感じる事が

出来る、何ともお得なアロマタッチドキドキ

是非!体験してみてね

 eriさんは他にも色々なアロマのWSを

されてます


スマイルカフェさんにも出展されてますのでチェックして下さいね(^^)