フェイスブックに「シェア」て

機能がありますよね。

あれね。

最初、苦手だった~


人の目が気になって。

いやあ、あの人こんな事がいいと思ってる
のね!!

と思われたら嫌だし

何か調子に乗ってると

思われたらどうしよ

でもさ、いいと思うものはいいし

私の大好きな人達は素晴らしいでしょ!?

でしょ、でしょ!!

と思えるから

バシバシ、シェアしてる。


何と思われても、いいの


ぢんさんのブログや記事

マスターでこれから、迷惑をかける

お世話になるシアンさん

大好きなのぞみん

大好きなひろみ姐さん


大好きな大好きなお友だち♪

に囲まれた私のフェイスブック

幸せ~♪

だのに


シェアされるとね


スゴーイ恥ずかしいだよ…

うっうわあ~(//∇//)


どうしよ~とオタオタしてる、毎回

認め欲しいと思ってるくせに

いざ、そうなると


いやいやいや~私、そんなもんでは…


ああっめんどくさいやつだわ(爆)



どっちなんだい!!


……シェアしてくれるの実は…大好きです