私は私の爪が嫌いでした。

爪を噛む癖があるから、いつも短いし

ご飯を作るから、マニキュアは出来ないと

思ってたし、

ネイルをしているお母さんはないと

思ってました。

しかも、薄いからすぐ二枚爪になるし

ての皮膚は丈夫だから、冬しかハンドクリームは塗らない


まあ、爪にしてみれば、過酷ね

でもね、

イベントで、初めてピカピカにしてもらったら

あらっ私の爪可愛い(〃^ー^〃)

可愛いんじゃん♪

と思うと、ちょっと気にしてみる

短いけど、形の良いこもいる

と気づく

更にお手入れしてみる。

そしたら、フットネイルとケアのイベントを見つける。

足もピカピカになる。

ウットリ~


更にお手入れ続ける。

高品質のケアオイルを頂く。


これって、どう思いますか?

偶然?


引寄せ?


私は愛されてる証拠が来てると思います。

私は爪が可愛いと気づいただけ。

こうして、どんどん愛されてる証拠が

集まってくる。


ネイルをないわ~と思ってる方♪

是非お試し下さい

ネイルセラピー!?

何かのきっかけになると

いいな