秋晴れの1日でした。


さて、今日

DVDが届き、早速見ました。

ここ、何日か何かモヤモヤがあり

グズクズしとりましたわ。


やるぞって決めたんだけど

お金も大丈夫なんだけど


色んな人の顔が浮かんで、

ああーどうしょ、なんて言お!?


ああ~、嫌われるかも…

もう、友達と思って貰えないかも

うわあ~o(T△T=T△T)o


怖いよぉ~(  TДT)


そしたら、今度私の先生になるであろう
方から、メール。

もう、コースはスタートしてますよ

ある意味、申し込み後の気持ちも課題なんですなあ



……そしたら、DVDも「未来へ」

ああ~なに、何なの


これが、バンジー!?あなたバンジー!?て
言うのね。


ああ~。

もう、年貢の納め時だし

心屋感謝祭で

ステージにいらした皆さまを見て

はい、はい、はい、はい次わたして

思ったの


来たよ、来てます。


来月より、始まります。

心屋認定講師、藍色シアンさんのマスターコース

行って来ます!(><*)ノ~~~~~

まだ怖くて目が開けられん

くぅ~!