昨日、オットと向かい合ってランチをしてました。

この夏でよく焼けた顔

まあ健康そうに見えます。


オットはこの春、早期退職し主夫したり

なんだりと自由を謳歌してる。

大学卒業して、うん十年休みの少ない業界でがんばってきたから、

好きにすればと、この私が放置!?してきた。

そこで、

彼はぽつと漏らした。

「仕事、嫌いだった」


うえ~今頃出たよ

なんだ、そうなんだ

本音なんだろうな

ちゃんとした本音が聞けて良かった(^^)


口数が多い、少ないに関わらず

ひとの本音はなかなか聞けない

本当の気持ちは怖くて、人に話すなんて

出来ない。

だから、怒ったり

何もない振りをする


でもね、本当は分かってほしいし

よしよして頭を撫でて欲しいし

大事にしてほしいんだよね(^^)


知ってるよ♪


自分の中の、本当の気持ちに

一番気付いて欲しいのは、自分なんだよ

でも、こんな事言ったら嫌われる

絶対分かってくれない

と思って、ずうっとずうっと隠して来たんだよね

もう、いいじゃ、ないの

いいじゃ、ないの(しっこい)

本音を自分の気持ちを話てみても

上手に本音を伝えるには、

どうせ~のブロックを解除してみては

如何でしょう。

お茶会の日程が変わります。


決まり次第、お知らせいたします。