私、鏡がキライ

だって私じゃないから

いやいや、私なんだけどね

先日、潜在意識でダイエットと書きました。

それでね

もしかすると…

私、体型がかわるんじゃないかと

うっすら思ってきました。

愛されないと思い込んでた。

でも、どうやら愛されてる

本当の私の体型に戻るのではないかな!?

変わらないにしても

鏡の私に嫌悪感はなくなる

写真もね

どちらにしてもよいなあ(*^^*)

勿論、脂肪さんとも会話してますよ

長いこと、愛されない悲しみから守ってくれた脂肪さん、ありがとう。

どうやら、勘違いでした

体各所の脂肪の皆さまに、よろしくお伝え下さいって。

心なしか、スッキリしてきたようす(笑)


どうしよ~(//∇//)なんか楽しくなってきた。

明日は北与野駅前、与野ハウスにて

癒しのミュージアム!!

出展の先生方もスゴ技な方ばかり

20時まで開催中

お仕事帰りにふらっと遊びに来て下さいね。


ワークショップも色々、夏休み企画も

盛りたくさん!

お待ちしてます♪