先日、FBでぢんさんのブログをシェアした

あなたの素晴らしさ、ダメさをシェアしようというタイトル。

友人のcha*ccoさんは何シェアする?

とコメントがあって

私はこの 脂肪をシェアと書いた。

写真見るたび、うーん違うんだよな

私てもう少し痩せてたんじゃないかな

いやいや、これが実体ですから

あきらめなはれや~。

何かこう釈然としない

それが、分かった!!

これは私の愛されない証拠捏造だわ。

それとね、妊娠したら太るという思い込み

お母さんは愛されないという思い込み

つうか愛されなくていいという

対象外になる思い込み

こどもの為だけに生きるべきという思い込み

勝手にステージから降りて、私はいいの
って拗ねまくり

だって、ほらお母さんだし…

なんだよ~


もう


違うし~


そして、脂肪さんと対話

解除のイメージは

脂肪さんみんなに糸電話で、伝言。

すると、脂肪さんはシュシュと小さくなった。


さあどうなるなかな~(*^^*)


乞うご期待!!