ギフトを受けとる許可を出す


自分には受けとる価値がある


とか言いますね


う~ん、分かるけどどうなのって


思ってました。


で、最近ね

あんまり考えなかったら


まあ~いっぱい来る

わぁ何?何?

てぐらい


多分この、あんまり考えないてのが
良かったと思うのよ。


そこに、フォーカスして、受けとれる自分になろうとがんばらなかった。


何かきっと来るんじゃね!?

つうか来るでしょ♪

一見、無責任だし自堕落だし、何も考えてない様にみえますが、


実はそうなの…



(爆)



でもね、こんな私を認めたくなかった

ちゃんとしなくちゃ

ちゃんしなくちゃと自分で追い込んでた

苦しいよ

本当辛いけど


パッカーン!!と来た

もういい加減認めちゃえ!!

ダメなのよ、私(すばらしいのよ、私)

こんな私には、友達もいなくなるわ…

と思いきや

友達も増える

仲間からも信頼されて

応援してもらって

あれ!?私幸せ?

ギフト!?


大好きなのぞみんさん♪



のぞみんさんの師匠、ご存知



MBBの師匠、宮崎ひろみ姐さん



皆さまからは、大きいギフトを頂いておりますm(__)m