くちなしが綺麗でした。


最近、活躍されてる方のお話の中に

共通することがあるなと思いました。

それぞれ表現は違うけど、

ぐるっとまとめて

「そうなんだ力」

このフレーズ最強かも知れない

初めて聞いたのはのぞみんさんの初級コース

返事は「へ~そうなんだ」だよと言われました。
何のことやら、さっぱり分からず、言われるがまま

「へ~そうなんだ」と繰り返すワタクシ…



活躍されてる方は、よくどうしたら活躍出来るようになれるかを聞かれます。

その度に、ちゃんと教えてくれてます。

こうしたら、いいよ
こうしたら、変わるよ

その時にこのフレーズが力を発揮する。

これを使える方は、必ずうまくいきましたってなる。

これは、少ない私調べだけど

素直に信じて「そうなんだ」と行動した
結果「そうなってる」


じゃあ、「そうならない」人もいる

そこのちがいだけ

「そうなんだ」と思えない
だって~
そういってもさ~
でも~
それはさ~
出来たら世話ないわ~

(おおっ否定フレーズはよく出るわね)

は、おいといて

「そうなんだ」

と自分も他人にもジャッジしない
最強の言葉を使ってみてね♪


7月5日は北千住マルイ10階
ココロと体の癒し発信基地に来てね♪
癒されますよ

(へ~そうなんだあ)