やーーーっと復活!!

夏至前に発熱してましたf(^^;


久しぶりに沢山汗かいて、いっぱい寝ました。

スッキリ!!


さて~(^^)


私は、ミディアムで見えない世界が見えたり、聴こえたりするわけで

お会いした方に、いいですね、私も見える様になりたいですと言われます。

私は生まれつきなので、お伝えできることが1つしかない

これがマインドブロックバスター養成講座


えっ!?
と思われた方!!


マインドブロックバスター養成講座はその方の隠してきた部分も認められる様になります。


私は過去世が見えても

守護存在らしき姿をが見えても

幽霊的なものが見えても


見えるだけ
聴こえるだけ

その人に必要だと思っても伝らえれないし
伝えたところで、着地点がなく…


厄介だし、怖いし、


そうするうち、自分の中で必要がない
と思えて蓋をしてました。


役立たずの自分は認めない。


認めて欲しいくせに、


こんな私じゃダメだから、


お母さん、嫌がってたし

こんなことは、ない方がいい


それを認められたのが、養成講座でした。

同期の皆が、インストラクターのひろみさんがいくらスゴいって言ってくれても


私はいつも否定してた。

こんなこと、全然スゴくないし…

出きれば、ダメだって、役に立たないって
言われた方がいいくらい
思いきって、捨てられるから


が、ですよ。
現在スピリチュアルカウンセラーとして活動出来るのも

マインドブロックバスター養成講座を開催出来るのも

一重に、自分を自分で信じられたから

自己否定が半端なく、自己肯定感が限りなく低い私が人前に出られる様になったのは

これなの!!

もしかしたら、養成講座で本当の自分が
見つかっても、見つからなくても
ありのままの自分に気付けたら
見えない世界が見える様になるなんて事が
どうでも、よくなるはずです。


☆マインドブロック解除体験会は7月1日より、お一人様 5000円と改訂させて頂きます。お二人様より承ります。三名様より、全国伺います。交通費は頂きません。


☆個人セッションも7月1日より、
一時間9000円と改訂させて頂きます。
関東地方のみ、承ります。

尚、解除体験会後の個人セッションは全国可能です。


開催日、内容はお気軽にお訪ねください
マインドブロック解除体験の他にも
かくし球をご用意してますよ♪

ピンと来たら、是非♪