初夏の陽射しが眩しいです。

短い好きな季節をかみしめています。

さて、

随分長い間、「踊る」ことを嫌ってました。

本当、嫌いでした。

エアロビクスだって、付き合いだし
フラダンスだって、義務以外のなにものでもないし。
とにかく!!ない!!
やらないし、やりたくない!!

恥ずかしい上にカッコ悪い

これが、本音ですね。

この踊る事に対しては、敢えてブロックを解除しませんでした。

私の中のありのままの自分が選んだからです。
まずは取り組んだ後、出てくる感情と
向き合いました。

出来ないのは、当たり前
でも、出来ないからって拗ねて諦めるのは
違うかな!?

どうせ出来てしまう」

アドバイスは素直に受けよう。
勝手に、私は嫌われてると思い込むのも
違う。

「どうせ私は愛されてる」


そしたら、現実はその様になってきた。

私の好きなことの1つになりました。
好きなことは引寄せも働きます。

舞う機会もぽろぽろ出てきました。
ココロの感じるままに
師匠の言葉を借りるなら

満ち満ちた心で舞う」

そこにリンクしたかのような







いや~もうね、読んで下さい
踊りは愛なんだと確信しました。

ウヅメ様~(^^)だいつきでつ♪