昨日は汐留日本TVの特別講座

心屋仁之助さんのお話を聞いて、体感しまくってきました。

初めて、見るぢんさんは

なんというか~ああっ本物!?

嬉しすぎる

そんで、近いじゃん!!

お話は、レッツゴキブリ食べましょう


なんのことやら、さっぱり分からないでしょう!?

ぢんさんは心のお仕事されてる人です
けっして、げてもの食い評論家ではありません。念のため

よくブログに

自分の中の それはないわ~ってことを
することが現実を変えていく
近道ってわけです。と書かれています


怖いし、だからずっと遠ざけてきたことが
いつも自分を縛りつけている
そこと向き合う
怖いけど
そこにフォーカスする

そしたら、それはそんな気がするだけ
思い込みだったりする

それを、ぢんさんはおもしろ可笑しく
話してくれました。

そして、魔法の言葉

ぢんさんの後に、声を出して続くわけですが…

言えないのよ


言えない時は、目からカレイの煮汁がでるんだよとぢんさん


煮汁出まくりな私


たくさん泣いて

たくさん笑って

濃厚な時間をありがとうございました。

お陰で、空まで笑ってる感じです。

この世界は素敵でおもしろいです(*^^*)