今日は年に数回降りてくる、お掃除の日
これは突然なので
大体年末には来ません(T^T)
でも、スッキリです(^^)

さて、先程興味深い事が分かりました。
ふとみたTVで、何やらタレントさんが
怒ってる…

何に対しての怒りで、その奥には何があるんだろう?

外側に向けての怒りは、自身の内なる
ブロックの投影だな~。と

それが、如何にも正論なんです!!分からないの、なんで(`ロ´;)みたいな

どうせ私は理解されない

私は私を理解しない、したくない認めたくない感じがしましたね



というのは

TV見ちゃったのは

私のことでも、つうか

私のことだわねorz

間違いない!!


では、ブロックは解除してと

ふう~っ

潜在意識は戻りたがり屋ですから

気付いた時がお掃除の日

ココロのゴミの日ですよ♪