水餃子です(^^)

今日は水餃子と中国茶のお茶会に行って来ました♪

皮から作る、水餃子はのど越しツルリで
もちもちでとーってもおいしく頂きました
(^^)

珍しい中国茶ともに♪

場所もマンションの高層階のラウンジで
見晴らしもよくて、贅沢な気分にさせて
もらっちゃいました。

おいしいものって、本当に幸せな気分に
なりますね。

好きなものを自然に、好きって言うように
なってからより一層好きなものや人の
波動が上がり、より良いものを引寄せられる様になりました。

想いを口に出す

叶うとか叶わないとか
でなく

話してみる

大事ですよ~。

冗談からコマ!!

ありますからね~(^^)

ドルフィンスイムも引寄せ中

奉納舞いは来月

イベント出展も

なーんかこう楽しく、うまーくいく
何でかわからんけど

心屋仁之助さんが言ってましたよ♪

そんな大好きなぢんさんにも今月会えるんですよ!!
("⌒∇⌒")

日テレスペシャル講座で!


ねっ!!