ハーブティーシリーズ(^^)

パッケージの可愛さに引かれて
買っちゃいました。
スゥイートな香りとブルーベリーのキレイな色に癒されます。



大袈裟なタイトルを付けてみました♪


私的な深淵…

それは、自己犠牲

自己犠牲で、私は初めて認められ
愛される

長女であることもさることながら

あまりに、長く付き合ってきたので

不自然さにも気付かず、普通として

私自身の中におりました。

自己犠牲で、やっかいだなと思うのは

これだけやってあげたのに…と

押し付けがましい思考

相手にすれば、はっ!?頼んでないけど

です。仰る通りorz

やっと、自分自身として認められたのは

最近で

そういう思いを抱えて生きて来たんだ


だから、もうすでに愛されてるし
認められてるし

私がしたいから、やるのよ



相手に求めない、だって頂いてるし


深淵、深い淵を覗くのはとても怖いこと


怖れを手放すこと

覗いてみると、意外や意外!!

ビックリするほど、浅くて笑ってしまった


いやぁ~ぢんさん

笑ってしまうんですね(⌒∇⌒)ノ""