今日は実り多き日(^^)

昨年の神社ツアーでご一緒した、Eちゃん
と大宮氷川神社に参拝に行きました。

仕事初めもあり、境内はにぎやか♪

4年振りになりました、アラハバキ神との
ごあいさつ。すっかりエネルギーも変わり
穏やかそのもので、一帯を慈愛で包みこんでいました。
祝福の虹色の光が綺麗でしたよ

その後、宗像神社へ
ここは、某有名スピリチュアルカウンセラーの方も龍を見たという池!?
以前はよく分からず、引っ張られる感じでした
で、今回はちゃんと見ると龍いましたね
しかも、すっごく大きくて池を覆うほど!?
なるほど~そりゃあ視点が違ったな


最後は参道にある、天神様♪

立派な梅の木には、早咲きなのか枝先に
花を付けてお迎えしてもらいました
まだ、数えるほどですが春に向かってる
んだなあと実感…

そして、場所を移してEちゃんとお茶(*´∇`*)

昨年から、色々と揃い出したパーツの組み立て作業とも言えました
適格なアドバイスをくれたお陰で
いい方向づけが出来ました

Eちゃん、本当にありがとう(^人^)

お祭りしましょうね☆