前に進まない。


進もうとすればするほど空まわり。


それでも「大丈夫、大丈夫!」と自分に言い聞かせ、平静さを保とうと瞼を閉じると、静かに涙が溢れた今日。


それでも時は待ってくれず、容赦ありませんね。


嘆いていても何も変わらない。

立ち止まっていては何も始まらない。


明日もまた前を向くしかないのですよね。


今日の朝食。

#朝食

#和食

#一日のはじまり


皆さま、よい夜を。

そして、よい明日を迎えましょう。