おはようございます。


6月も中旬というのに肌寒いですね。


昨晩ふと「身体を温めて一日をスタートさせたいな」と思い、冷蔵庫をガサゴソ。


温まるメニューの定番、豚汁を仕込むことに。


豚汁にはたっぷりの生姜、そして酒粕を入れるのが我が家流。


#豚汁

#たっぷり生姜

#酒粕


季節外れのメニューかも知れませんが、身体はぽかぽか!


よいスタートがきれそうです⭐︎


皆さまも寒暖差による体調の変化にお気をつけください。


今日もよい一日を。