定番。おはようございます。6月も中旬というのに肌寒いですね。昨晩ふと「身体を温めて一日をスタートさせたいな」と思い、冷蔵庫をガサゴソ。温まるメニューの定番、豚汁を仕込むことに。豚汁にはたっぷりの生姜、そして酒粕を入れるのが我が家流。#豚汁#たっぷり生姜#酒粕季節外れのメニューかも知れませんが、身体はぽかぽか!よいスタートがきれそうです⭐︎皆さまも寒暖差による体調の変化にお気をつけください。今日もよい一日を。