昨日の雨から今日は一転、日差しが夏のような晴天。


『暑さ』『夏』を感じる時に無性にパワー溢れるものをいただきたくなります。


冷凍庫に粗挽き肉のストックがあったので、こちらをつくりました⭐︎

#ランチ

#ガパオライス

#パワー飯


ナンプラーとバジルの香りが何ともエスニックで食欲をそそります🎶


明日からはまた連日の雨。


束の間の貴重な晴れ間に色んな用事を済ませなくては!


皆さまも良い午後を。