コロナの影響でインディバ の効果を再確認しました!☆〜(ゝ。∂) | 神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

♡新長田駅から徒歩5分のプライベートおうちサロン♡
インディバの最大の特徴は「深部加温」! リフトアップ・小顔に効果を発揮します♡ 
ハリ・透明感に効果を発揮します♡ さらに、コリや冷え性のケアに効果を発揮します♡


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

インディバ を久しぶりに
受ける事が出来ました。

本当にスッキリして体が軽くなりました!

顔もかなりマシになってる!

やっぱりインディバ って凄いね!

長く空いてたから

インディバ の凄さが改めてわかりました!

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



神戸 新長田 インディバ ・エステ

プライベートサロン

スノードロップです ラブラブ




数あるブログの中で

ご訪問いただきまして

ありがとうございます ラブラブ





緊急事態宣言が解除され

4ヶ月ぶりに ご来店された

K様のご感想です ニコニコ




とにかく肩がパンパンで

耳にも少し違和感があり

お顔もマスクで隠れている所が、

タプタプして凄く大きくなってしまった

と仰せです。ショボーン



お顔のコースかヘッドのコースか

悩まれていましたので

上半身で、お顔以外をすべてケアできる

インディバ ・ヘッドスパのコースを

おすすめしましたニコニコ






このコースは、

デコルテ〜首〜肩〜耳〜頭皮に

インディバ を当てたあと、

デコルテ〜背中〜耳〜頭皮まで

ハンドでマッサージをします。





体が重たくて

肩や首が痛い、

耳にも違和感がある、

と言う事の原因は

全てではありませんが

血流が悪くなっている事

が大きいと思います。





血流を良くしていくと

お悩みも改善されると考えます。





インディバ が

たった一回の施術だけでも

スッキリしていただけるのは

体の芯から温める事が出来る

深部加温にあります。






奥深くから温めて、

流して、

しっかり排出する!






温かさに対する気持ち良さは

変わる事がありません。

リラックスしながら

メンテナンスが出来て

結果がでるインディバ 施術は

超おすすめですウインクラブラブ





今回も最後までご覧くださいまして

ありがとうございました ラブラブ



クローバーおわりクローバーニコニコ