イキイキとした表情の人を増やしたい☆〜(ゝ。∂) | 神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

神戸 新長田 インディバ・エステ専門 プライベートサロン                       ~スノードロップ~   

♡新長田駅から徒歩5分のプライベートおうちサロン♡
インディバの最大の特徴は「深部加温」! リフトアップ・小顔に効果を発揮します♡ 
ハリ・透明感に効果を発揮します♡ さらに、コリや冷え性のケアに効果を発揮します♡


神戸 新長田インディバ ・エステ

プライベートサロン

スノードロップです ラブラブ





数あるブログの中で 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます ラブラブ





記事の題名は

スノードロップの「コンセプト」です。




臨時休業をしていましたので

2ヶ月ぶりにご来店の

お客様がほとんどです。





みなさん

「なんか、体も顔も重たいです。」

と、おっしゃいます。





自粛生活が長かったので

いつも以上に動いてない

のと

パソコンやスマホを

いつもより

よく見ている

ことによる

いろんな弊害が考えられます


が、


一番は何と言っても

血流が悪くなっている事!

だと思います。





血流が悪くなると、

熱も栄養も酸素も運べませんし、

老廃物の回収も滞ります。




その結果、

冷えて、筋肉も硬くなり、

老廃物が溜まります。



そして、

むくみ、たるみが起こり

ターンオーバーも乱れるので

くすみや

角質肥厚でお肌が

ゴアゴアになってしまいます。




などなど、

ちょっと考えただけでも

これくらいはあります。




そこで、

この解決方法は

間違いなく

インディバ 施術

がおすすめですウインク


インディバ の深部加温で

体の芯まで温めてから

硬くなった筋肉を緩めていきます。



すると、

筋肉内の血流やリンパの巡りが

良くなります。




お顔も同じで

表情筋を緩めたあと

小さな部品で

骨のふちの老廃物も取っていくので

スッキリ感が際立ちます。





インディバ 施術後の

お客様の感想は




まず、第一声が

「あーーー!スッキリしたーー!」ニコニコ



次が、

「あーー!軽くなった!」照れ

と、肩や首を回されます。




さらに

「あー!顔も細くなってる!」


「あ!白い!」びっくり


お肌がプルプル、ピカピカ!

目が軽い!

なんかよく見える!

目が大きくなってる!

上がってる〜!爆笑




などなど、、、



気付いた事を

イキイキとした表情

話してくださいます。




私が、この上なく

嬉しいと思う瞬間です ラブラブニコニコ





今日も最後まで

読んでいただきまして

ありがとうございました ラブラブ




クローバー おわり クローバーニコニコ