暑い…しか書くことないww

涼しいのは今この時間から日の出までの間だけ。

 

エアコン切れないね~。

 

電気代が高くなると通知が来てたけど、熱中症になるよりはね。

 

外を深夜歩いてるのですが(今日も歩いてきた)、だいたい涼しい風がす~っと吹いているのですが、今日はなんだかムワっとした風の方が多かったなぁ。

 

というわけで、そんな中でも特製ドリンク(うまくはないので、プースケはプースケで水を持参するようになったw)を持って歩いてきましたよ。

昨日は10往復だったけど、今日は9往復にしといた。

ちょっと晩御飯食べ過ぎたわwww

 

腹八分で済んでるって書いたばっかりなのに、今日はプースケがドライカレーを作ってくれたので、ばっちり食べちゃった~www

 

で、食べ過ぎたから歩いててちょっとお腹が痛いほどではないけども…なんか辛くなったから一回減らしww

 

帰って、すぐ汗を流して…こないだ書いた紫シャンプーを試そう試そうと思うのだけど…

 

普段シャワーの時は立って体を洗う派なんですが~…

 

歩きに行って帰ってきてからは立ってられない💦

 

で、風呂の椅子に座って、燃え尽きたジョーの様にシャワーを浴び…

 

プースケの、スーッとするシャンプー

 

 

これこれ、これを使ってしまう。

 

スースーして、気持ちいい~~~~~~!!!

 

なので髪の毛の色はだいぶ黄色みが出てきて、ヤンキーちっくwww

 

まぁ明日にでも使おうか…もう、こないだかった青いトリートメント(紫シャンプーと一緒に乗せてたやつ)にしとこうか…

 

いっそもう一度ネイビーブルーで染めようかなぁ~とか考えてます💦

 

 

ムラサキシャンプーってさ、髪の毛ぬらしたら水けをとってからやるみたいなんだけど、タオルドライを少しした方がいいみたいなのよね。

 

そのタオルを立ち上がって取るという力が出ないwww

 

入る前から用意して入れって、上がった今は思うのだけど…

 

帰ってすぐはそんな事考えもしない。

 

早く汗を流したい…一心。

 

 

そうだそうだ、先週土曜から歩き始めて、体重の方はマイナス1キロになりました。

 

テッテレー☆

 

うん、誤差っ!!!wwww

 

でもゆるやか~~~でも下がってるならいいかな。

 

 

てか、ブーデーなんだから一気に5キロくらい減ってもどうってことないのにな~!

 

 

~~~~~~~

 

暑い日はキュウリがおいしいねぇ~!

私は大きく育ち過ぎたキュウリは好かん。

あの、青々してとげとげして細くて硬いのが好き!

それを中華風サラダか、酢物か、塩もみしてシーチキンとマヨで和えたやつをバリバリ食べるのが好き!

 

プースケはそれほどキュウリが好きじゃないといいながら、シーチキン&きゅうりは私の分まで食べてたよ。

 

美味しいのを認めようよ!

 

キュウリやナスは体を冷やしてくれるから、今の季節はマジうまうま。

またキュウリ買おう♪