入ったね~!

暑い暑い!

それでも毎日歩いて、階段上ったり下りたりしてます。

ちゃんと続いてる!

休みの日もちゃんと行ってます☆

まぁまだ10日も経ってないけど💦

image

先日から飲み物も持参で行ってます。

私の特製ドリンク!www

っていっても、ただ酢と塩と蜂蜜が入った水~ですが💦

 

そんなんでも動いてる最中に飲むと、しんどさが全然違う。

最初は階段の上り下り7往復だったけど、昨日は10往復しました。

最後は足がフラフラ。

でもそのうち難なく出来るようになるかな~?

image

そうなったら讃岐富士に上るんだ~!

っていっても低い山ww

標高421.87mw

 

実は一回上ったことがあるんだよ。ひたすら階段を登って行ったらたどり着く頂上。

見晴らしは良かった☆

クロックスで上ったからめっちゃしんどかったww

二回目はしんどすぎて途中で帰ったっけなぁ~それ以来行ってないww

 

涼しくなった頃は楽勝で行けるかなとか思ってるけど、甘いかな~?

image

(土曜の夜のドライブでの写真↑標高1000m越えの山から)

 

毎日歩きに行くようになってから、晩御飯はどんなにおいしくても腹八分になったww

食べ過ぎると動くのがしんどいからww

 

帰ってからおやつ!とか全然ない。

すぐシャワーして寝たい!って気持ちになってるからおなかも空かない。

 

お茶は飲む。

 

おやつは歩きに行く前に食べちゃう!w

おやつもお菓子とか食べてたけど(え?)、こないだまで桃がおいしいから桃食べてた。

今はキウイ~。

でもお菓子が食べたい時はお菓子も食べてるw

その分ご飯は控えめにしたりしてる。

 

ご飯食べてすぐ歩きに行くとか、おやつ食べちゃうとか、ダイエットとか健康づくりとかの正しい方法とは違うかもしれないけど、今はこれが自分に合ってる感じなのでこれでいいんだ~。

続ける事が大事!

 

体重は減ったらいいなくらいで、運動不足解消が第一。

とにかく続ける事、それだけ頑張りまーす☆

 

~~~~~~~

 

そういえばこないだ家電屋行ったの。

まだ冷蔵庫買ってないからww(はよ買え)

そしたらまた良いな~と思う冷蔵庫があって…めっちゃ迷った…迷いまくってる。

 

で、ついでに他の売り場も見てきた。

体幹を鍛える機械とかもあってほしいな~ってプースケに言うと

「無駄無駄!使うわけない!」と一蹴されちまった~。ちぇ~っ。

自転車コギコギするやつも前にもらったので家にあったけど、使わなくなって捨てられた思い出…💦

でも消費カロリーとかもわからないし、どれだけ移動したかとかもわかんなかったし、なんか煩かったから使う気になれなかっただけなのになぁ~。

消費カロリーとか分かったらやる気になるのに!(謎)

 

その後マッサージ機の所で筋膜リリースの器具を試してみた。

 

 

 

↑これとは違うやつかな~?

こんなに安くなかった…でもめっちゃよかった!

今まで買ってたマッサージ機、低周波系はぴくぴくするのが嫌だったから使えなかった…。ブルブル系は肌の表面がなんか痛いという感じ。

でもこれは凝ってる中の方に効いてくれる感じ!

 

プースケが買ってくれるって言ったけど、ネットだと安いかもって事でいったん買わず。

どうせ同じ店で買うなら冷蔵庫といっしょがいいかなとか。

でも買ってしまったらプースケに肩を揉んでもらえなくなるのはさみしいとか密かに考えたww

 

あとさ、なんか黒い球みたいなの売ってたんだけど、充電されてなかったからお試しできなかったんだよね。

なんか体を鍛える系だったのかなと思うけど…あれなんだったんだろう??

 

「玉 鍛える」

で検索したら全然ちゃう結果が出てきたwwww

そんなとこ鍛えるなwww

 

なんか、ソフトボールくらいの大きさで、充電して使うらしい球www

黒くてちょっと重くて…コード差したら青い光を放ってたけども…

完全に充電が切れててわからないままだった。

 

ぶるぶるするボールなのかな~?

 

硬いの。あれなんだったんだろ。

また行って見て来よう。調べてもわからないし、調べ方も分からんwww

 

そんなこの頃で~す。