(不快な虫の話が出てきますので注意!)

 

昨日(実際には今日未明)も深夜の晩御飯を食べて、食後のデザートに白桃剥いて二人で食べて~

さぁ、歩きに行こう!って準備始めたんだけど…プースケが

「ちょっと待って!」

 

お昼に届いたプースケのガラクタを確認して少しいじってから行きたいと!

へいへい。

で20分くらいしてから出発~!

遊歩道の植え込み付近にぽつぽつと設置してあるライトは、深夜になると切れちゃうらしい。

大きな街頭以外は真っ暗~。

 

なので、それぞれライトを持って、黙々と歩く。

なぜか土から出たばかりっぽいミミズが舗装された歩道をどこかへ向かって進んでいた💦

いや、外に出たら暑いでしょ?!

雨の日にミミズとかカエルが出てくるのは良くあることだろうけど…

昨日は全然

 

あと、コオロギ?の小さいやつがピョンピョン飛んでるし、時々Gが…💦

 

それらを踏まないように気を付けつつ、とにかく無言で…www

 

道を歩いているだけなら、いくらでも歩けそうな気がする。

歩道橋も今日は楽勝かもしれない…とひっそり思いながら歩道橋に到着。

 

楽勝っぽかったら往復の数増やす?とかってひそひそ相談してから階段の往復をスタート

 

1往復…2往復…3往復…楽勝。

4往復…ほぅ…なるほど…

5往復…やっぱきついな

6往復…足がガクガクしてくる

7往復…ラストぉ~!これさえがんばれば今日のノルマ終わり!

 

…で、降りたところで…二人顔を合わせて「帰ろうw」

 

きついけど、上る速度とかはあまり変えないでトントントンとリズミカルには上って降りれた。

 

 

 

息を整えながら家へ歩いて帰る。

途中でGがジーっとしてたので、それをよけて歩いてたら、プースケが急にあわてた動きwww

 

声を出さず静かにビビって変な動きしてんのwww

 

そしたら、Gに追いかけられてたwww

 

少しだけ遠回りをしてちょっとだけ距離を稼いだつもりだったけど、家に帰ってアプリ(dヘルスケアっていう、一日一定の歩数歩いたらdポイントが当たるくじがひけるアプリw)見たら、歩数のミッションはクリアできていたけど、たったの4257歩…。1万歩とは言わないけど、5000歩は超えてるかと思ったけどなぁ。

まぁ30分程度のお散歩だからそんなもんか~。

ヘルスケアのアプリだと、2.2kmの移動と上った階数は10階となってた。

1階を3メートルの高度としているらしい。

30メートル上って降りたと思うと、なかなか頑張ったかなとも思うww

 

さて、そんなんだから結構な汗だく。

 

家に帰って麦茶ぐびっと飲んで、速攻でシャワーしてエアコン効いてる部屋で一息ついたよwww

 

とりあえず3日坊主はクリアできました☆わ~い!

 

今日も頑張って深夜散歩してきます。

虫に気を付けて…www

 

体重に変化あるかなと思って、近頃無視してた体重計だったのですが(気にしろw)計量することにしました。

 

昨日の体重が基準点。

 

痩せた人は1キロやせるのも大変ですが、おデブなので増減は激しいはず!

楽しみです。むふふふ。