2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


57歳の私からの手紙、

今より若い文章だな驚き


もう、

これからの辛いことや嫌なことのゴールって


ねぇ💦


口角上げていこう


それはそうだね


嘘でも(え?


笑顔作れば幸福ホルモンが

出るらしいし

(ぼんやりどっかで読んだ)


とりあえず

十年後も人形見て

口角上げられるように

(怖い


台風に気をつけて

やり過ごすわ


DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


昨日は物干し竿を

室内に取り込んで

日除けも取った。


さっきは

オリーブ🫒の鉢を

ベランダの隅に置いた


あ、雨も降り出したわ

さっきやっといて良かった